灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

勇気爆発バーンブレイバーン(笑)

2024-02-20 03:37:16 | アニメ

うろ覚えなイサミ絵。

仏事やら何かと沈んだ気持ちになる2月。
そんな中、毎週楽しみに見てるアニメの『メタリックルージュ』。
ワクワクします。
そしてそこに最近加わったのが『勇気爆発バーンブレイバーン』。
毎週大笑いながら見てます。
王道なロボットアニメと思いきや、テニプリもビックリな訳解らん面白さ。
自衛隊やら米海兵隊の実習訓練の最中に宇宙からやって来た謎の敵の来襲。
そしてピンチの人類の前にブレイバーンが現れて敵をやっつける。
何故だか自衛隊員のイサミに執着して
「イサミ以外は乗せたくない!」
などおっさんの声で、BL発言暴走なロボ(笑)。
海兵隊員のスミスが代わりに乗ろうとすると
「生理的に無理!」
って・・・(笑)。
女子かよ!おっさんやろ!いや、それ以前にロボやろ!
振り回されて鼻水垂れ流す24歳マッチョな自衛官イサミ。
エンディング曲ではイサミとスミスの自衛隊員&海兵隊員が服を脱いで半裸で熱唱(笑)。
おかしい・・・色々おかしい(笑)。
戦闘シーンは凄いのにそれを帳消しにするおかしさやで(笑)。
おまけに登場する女子キャラがみんな可愛い!。
これきっと春イベントで薄い本イッパイ出ると思います。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りに心斎橋 | トップ | 沈丁花、沈丁花、絡みつくよ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんきち)
2024-02-21 00:05:02
そのアニメは全然知らないのですが、ままん様の解説(怪説!?w)で余計、どんなお話!?と私もワケ分からん状態です。(笑)😅
BLEACHはまた舞台上演があるようですし、私も色々と楽しみにしています♪
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2024-02-22 15:49:05
ぽんきち様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
え?!Σ(・ω・ノ)ノ!
BLEACH舞台再演ですか?
知りませんでした
情報有難うございます<(_ _)>。
ブレイバーン、色々おかし過ぎるので元気が湧きますよ
オススメです( `ー´)ノ☆
返信する
Unknown (くろ)
2024-02-23 11:49:02
夫のいない時に大笑いしながら観ています。
薄い本出ますよね~(笑)
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2024-02-24 03:36:22
くろさん様

大変な時なのにコメントを有難うございます。
<(_ _)>
色々とおかしいですよね、ブレイバーン(笑)。
しんどい事があってもコレ見てる間は笑って過ごせますよね。
ブレイバーン見たら、明日もきっと頑張れるv。
返信する

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事