灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

今週の鰤感想・・・というかこの所の檜佐木先輩(笑)。

2015-07-28 13:43:52 | ままん
暑さにぼんやりしてたら、とんでもなくブログの間が開いてしまいました
皆様お元気ですか?。
あたいはだれまくってますよ
あと二か月ほどこの暑さが続くと思うと、うんざりしますよね
友人が当初夏インテでアクセサリー出すとか言っていたのでそれを見に行こうかと思ってたのですが『仕事が忙しくって参加見合わせ』になったので、今年の夏インテはどうしよう・・・・・。
あたい達もこの夏はスペース取ってないしなぁ~
暑さに耐えれる程、萌えのあるジャンルが無い今のあたい達
当日の気分で一般参加するかどうか決めるとしますか・・・。

さて今週の鰤感想。
マユリ様と剣にゃんVSおめめぴっかり~たたむ君でしたねv。
ネムちゃんがとっても可愛かったです
ネムちゃん見てたら、昔鰤がまだ勢いがあった頃、オンリーイベントですごく綺麗なネムちゃんコスの人を見かけたのを思い出しました。
当時高校生だった秋里画伯もるっきゃコスで参加して、今や商業誌で描いてらっしゃる漫画家様に可愛がってもらったのもエエ思い出です。
秋里のるっきゃコス

話は今週の鰤に戻る(笑)。
本編よりも来月発売の13BLADESの告知が気になりますよねv。
何これ?。
檜佐木押しなの?(笑)。
そういえば昔秋里画伯と一晩で50ページ以上勢いで殴り描きしたギャグ漫画があったんだけど、
(こんなの)

その中で、檜佐木先輩がパーンって唐突に撃たれるシーンをキモ絵で描いたのよね。

そうすると先週ホンマに先輩、唐突にパーンって撃たれとった(笑)。
あたい達が何年も前に描いたアホネタが現実に・・・・・
と言う事は、あたい達の定番檜佐木先輩伝説、
『先輩は付き合いが良いから友人関係は広く多いけど、誰が友達?とその人達に聞いたら絶対一番に名前が上がらず5~6番目にその名が出る寂しい位置取りの子』
『学生時代、青鹿や蟹沢とトリオでつるんでいたが、実はトリオと思ってたのは檜佐木先輩一人で後の二人は【二人plus檜佐木】だと思ってた』
も間違いではあながち無いかも知れない・・・・(笑)。

幽霊が友達の先輩・・・・。
しかし死神なのに幽霊って、これ如何に?

以下、コメント御礼。



ぽんきち様

コメントを有り難う御座います
御礼が遅くなって済みません
ぼんやりしてたら、こんなに日にちが・・・・
京楽さんも7月生まれだったのですね。
大きなコミケイベント合わせなのか久保てんてい、7月生まれキャラと12月生まれキャラが多いですよね~(笑)。
流石昔コミケに出てらした方だ・・・・。
ツボを心得ていらっしゃる
暑い日が続きますがぽんきち様もどうかお身体をお大事になさってくださいませv。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一護誕忘れとった・・・・(^▽^;) | トップ | 今日で7月も終わるね(^▽^;) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんきち)
2015-07-28 22:40:25
秋里さんのキュートなルキア姿、ありがとうございます。{ラブ}
そういえば高校の時、文化祭か体育祭でコスプレ大会があったなあ。
友達が鬼太郎のコスプレしてたのを覚えています。(笑)

檜佐木先輩は出番が多いので浮竹さんファンとしましては羨ましいのですが、どうにも扱いが不憫過ぎますよね。(^-^;
ファンブックでも取り上げられるそうですが最後の一コマまで無事でいますように...とお祈りしてしまいました。(笑)
それにしても秋里さん&ままんさんの先見の明は素晴らしいですね!
まあ...不憫な檜佐木先輩ではあるのですが...。(笑)(^^;)


返信する

コメントを投稿

ままん」カテゴリの最新記事