高砂踏切(キロ程32K770M 幅6.3M #36)です。車両基地を抜けたところにあります。付近に相模線の踏切がありましたがその踏切は廃止されています。
大山街道踏切(キロ程34K092M 幅10M #38)です。ここの道が大山街道というのかは分かりません。最近幅が拡張されたようです。
久保沢第一踏切(キロ程34K393M 幅9.8M #40)です。車が久保沢第二踏切よりここの方が多い気がします。
※#39 踏切は廃止されています。
久保沢第二踏切(キロ程34K420M 幅9.8M #41)です。久保沢第一踏切がすぐです。利用は多いです。国道の側道です。
相原踏切(キロ程35K328M 幅1.8M #44)です。付近は境川が蛇行しており都県境も境川に沿って蛇行してます。
大戸踏切(キロ程35K394M 幅12.2M #45)です。再び東京都に入りました。
都道の踏切で交通量は多いです。
陽田第一踏切(キロ程35K897M 幅1.8M #46)です。相原駅からさほど離れてなく、ホームが見えます。トンネルもすぐそこにあり、出た先は八王子市です。
打越踏切(キロ程40K677M 幅11M #49)です。野猿街道と交差していて、交通量が多いです。尚、この踏切は立体交差工事中でいずれ廃止されます。