ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

臨時収入??(年末調整)

2007年12月25日 20時30分11秒 | 勝手にブツブツと・・・
本日、御給料日でした。 (●^o^●)

& 年末調整も還付されました。  「ささやかな二重の喜び??」

と・・・言いつつも 7万円強は、私にとって大きい金額で有ります。

まぁ、これで何とか?? 「愛香、七海、海音(みおん)&甥っ子、両親へのお年玉??」等々・・・・・・正月が越せそうです。

しかし??多分??来年は??こんなに年末調整も還付されないだろうし?・・・
下手すりゃ~ 払う!?はめに??・・・・・(苦笑)



           今日は寒かった!?@ぽっぽ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブ?? | トップ | 臨時収入? part2!!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事