ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

クリスマスイブ??

2007年12月24日 19時57分24秒 | 勝手にブツブツと・・・
やっぱり、クリスマスイブだもん。

そんなとうちゃんは今日お仕事・・・・・  で・・・・・

晩酌のおかずは、これだべぇ~

と言ううことで「白身魚のフライ、レタス、ジャガイモ、もらい物のキャベツのお新香、友ちゃん作のケーキ、焼きのり、もらい物のル・レクチェ&昨日の残りのキムチ白菜なべ!!」

うぅ~~ん!? 何ともクリスマスらしい・・・・(笑)

友ちゃん作のケーキは、まぁ義理で「三口位頂きました」が・・・・
私・・・・生クリームはチョイと好きですが・・・・スポンジが・・・・・ (;一_一)・・・

と言う事で・・・・

本日も、美味しく楽しく、晩酌を頂きました。 (●^o^●)



         何と無く歯が痛い@じいさんぽっぽ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョット?暖かい日!? | トップ | 臨時収入??(年末調整) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事