ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

何時かの手紙

2006年07月03日 19時40分00秒 | 勝手にブツブツと・・・
まぁ、当たり前の事ですが、友ちゃんとは、「ケンカもします」(笑)

最近は、あまり無いけど・・・・・・   

でね!!  何時も言うんだけど「ケンカもたまには(大事)」 それ以上に、仲直りする(タイミングと(勇気)が大事  って、つまり、ケンカをしても長引かせない事が肝心と・・・・

で・・・友ちゃんは、ケンカすると 次の日は、色々な小言の??手紙が私のお弁当の袋に入っています。 ギャハハハ・・・・

以下に紹介するのは、何時かの、友ちゃんの「手紙」 まぁ、これはケンカした時のじゃないけどね!! お弁当の袋に入っていまして・・・・・  有る意味「人」を感じさせる内容だと思うのだが・・・・・      

*****ほぼ原文のまま*****

○○君(私の名前)いつも、毎日毎日、お弁当を食べてくれて
ありがとう。友ちゃんはうれしいです。
毎日一生けん命仕事に行ってくれて助かります。
ご苦労様です。えらいね。友ちゃんはいい人と一緒になった
よ、これも私がいい人だから、いい人にめぐりあえるんです。
最初に合った時みたいに大好き、たまにそうじゃない時もある。
一緒になりたくてなれた人だからうれしいよ
ゼロからの出発で○○年になるけどこんなに成長しちゃったね。
時々こんなに優雅(こんな字だっけ?)になってしまっていいのか・・と
思う。ほとんどの物はそろっているし、行きたい所へも行けるし
うれしいよ。これでいいのかなあって。
○○才と○○才平均からすれば上等な生活である
もったいない様な生活だよ、ありがとうね。
借金の電話があるわけじゃなし、とくそくが来るわけじゃ
なし、とっても薬(これじゃくすりだ!)楽だし、○○君のやりくりが
上手だからこうして生活が成り立っています。エライ!
いつまでも仲良くね、ね仲良くだよ、知ってんのーォー。
昔よく手紙書いたよね、面白い手紙だの悲しい手紙だの
おこった手紙もね、お弁当ゆっくり食べて、ゆっくり手紙読ん
でね、あわてなくていいんだから、また明日も来るし、あさって
だって来るんだよ、胸を大きくふくらませて、深呼級(字がちがうか?)
あわてないのよ、ゆっくりでいいんだから、前にも人はいるし、
その前にも人はいる、そのまた前にもいるから、自分はてきとうな場所
にいればいいんですよ~ォ~。
                      

と・・・・最後に上記のような絵が描いて有りました  (苦笑)

これって、勘違いして欲しくは無いのだが「別にノロケている訳じゃないし、決して私は、上記の通りとも思わないけど・・・・・・」

なぁ~~んとなく  


因みに、上記掲載は、友ちゃんの承諾を得ていません。 (>_<)


    

       酒を飲んでいない.暇人だったからチョイと長文@ぽっぽ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上柚木陸上競技場 | トップ | きゃ~~~ \(@o@)/! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事