ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

きゃ~~~ \(@o@)/! (●^o^●)

2006年07月04日 20時36分53秒 | 勝手にブツブツと・・・
給料日です。

今年は、夏のボーナスは、期待をしていませんでした。
今までは、四月の給与と一時金「決算賞与??」(ボーナス??)が有ったのに・・・(約一ヶ月分だが・・・)  (@_@;)

それを過ぎて・・・・今まで「出るのか??出ないのか??」  諦め半分以上!!  だったけど・・・・先週に「意を決して」 社長に「今年は・・・・」と聞いたら・・・・ 何とな~~く!!!  出そうだったんです!!

それが!!!!  今日の(本来の給料日は5日)「給料明細を貰った時」に給料明細の他に一時金の明細が・・・・・ (●^o^●)  (●^o^●)  アハハハ・・・・

一時金と言うだけ有って・・・・  正直 (ボーナス!”!!!!)と言うにはほど遠い??? 金額ですが!!!!!!!!

きゃ~~~~~~  嬉しいです!!!

帰って来て、友ちゃんと、大喜びさっ!!!

でもぉ・・・・・・・・今日!!!  ほとんど各銀行の穴埋めで消えちゃった~~~   (>_<)

  

         とっても嬉い bat チョット悲しい@ぽっぽ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何時かの手紙 | トップ | ごめん!!!@・?&%#$ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事