ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

唐突ですが・・・・・・・・(笑)

2005年07月05日 19時40分44秒 | 勝手にブツブツと・・・
「みちのくの  しのぶもじずり  たれ故に  乱れそめにし   わらならなくに」
これ!!!  百人一首の中の一首です。

大昔に、友ちゃんに貰った手紙に書いて有りました・・・・・・・(苦笑)

そんな、かあちゃんは、本日は、友達と、隣町の以前、自分が働いていた割烹料理屋さんに行きました!!!!!

それも、千数百円持って!!!!!!!   一体?????何しに行くんじゃ??????(笑)

お蔭様で?? 今日は、初めて、友ちゃんが、気を利かせて????ステーキ?を焼いてくれました。
まぁ、厚さ、一センチ弱の20センチくらいのワラジのような お肉(牛) アハハハハ・・・・・・
肉も、生魚も食べない、彼女が・・・・・・・・・

何か???  気が引けるのでしょうか???????????  (苦笑)

さぁっ!!!!コンビニにでも行って酒とおつまみを買ってくるか!!!!!!  (爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おい、おい、おい!!! 頼... | トップ | ジャスト!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事