ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

おい、おい、おい!!! 頼むぜぇ~~~~

2005年07月04日 20時24分21秒 | 勝手にブツブツと・・・
アハハハハ・・・・・・・・
まったくさぁ~~~~!!!

私、毎日、仕事が終わると、帰るコール をします。  当然ながら、相手が出る時も有れば、出ない時も・・・・
そんな中、本日も電話をすると・・・・・・・ 「車のエンジンが掛からないの・・・・ カチッ とも言わないの・・・・・・・・だからバスで帰ってきたの・・・・・・」 だって。

あぁ~~、もしかしたら、バッテリーの寿命かなぁ????それとも、オルタネーターが遂に??壊れたかなぁ?・・・・・リレーが・・・・・?とか・・・・・・・ まさか、ドライブレンジには入れっぱなしで「セルが回らない」なんて言うんじゃないんだろうしなぁ・・・・・・・・とか・・・・色々考えながら、軽太郎君で帰宅の途に・・・・・・・ 途中で、知り合いの自動車屋さんで、バッテリー(始動用)を借り、(だって・・・・軽のバッテリーじゃ~??&ケーブル長の問題も・・・・)我が家で、友ちゃんを拾い・・・・・・・・・・・・

行っただよ!!!!  我が家から車で十分弱の彼女の仕事場に!!!!!

リモコンでドアロック解除で・・・・・・・ハザードは「ピカピカ」と明るく・・・・・
窓ガラス越しに、シフトレバーを見ると!!!!!!!

おい!!おい!!!!   D レンジに入ってんじゃねぇかよぉ~~~~!!!
これじゃ!! カチッ も何も、セルは回らねえべぇ~~!!!!!!!   ギャハハハ・・・・・

おめぇ様は、一体!!!何時からこの車に、乗ってるんじゃ~~~~!! 昨日、今日じゃ~ねぇだろう!!!!!(苦笑)
「えぇ~~~ん (^_^;) ごめんなさい」 だってさぁ~~~~(爆笑)

でも・・・・・彼女の短絡した判断には、多分???彼女なりの??理由が有ったんだろうと思うんです。

それは、つい先日、普段は、セル一発!!!時間にしたら1.5秒もかからずに、瞬時にV8が目覚めます。 それが、 一発で目覚めず・・・・・・・・・・・・・・・短時間のクランキング、二度目くらいでエンジンが掛かったらしいんです・・・・・・・なんかさぁ~エンジンが直ぐに掛からなかったよぉ~~~  と 言っていましたが・・・・・・・

そんな中、彼女の頭には、エンジンが掛からない=バッテリー上がり   と言う彼女が数度、経験した 単純な考えしか、頭にはなかったのでしょう!!!!
(当然、彼女もN、P以外ではセルは回らない事位は知っていると思うのですが・・・・・・)

まぁっ!!!! 今度からは?????エンジンが掛からなくても・・・・・・・・・・・・・
アハハハハハ・・・・・・・


わたしゃ、その後、車屋さんにバッテリーを返しに・・・・・・・・・・  (^_^;)

まだ、まだ、頑張れ!!  SEC君!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、二回目の投稿 | トップ | 唐突ですが・・・・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事