ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

人身事故

2007年01月28日 10時30分20秒 | 勝手にブツブツと・・・
おい!! おい!!! 頼むよ~~~ 友ちゃん!! (苦笑)

先日、三軒茶屋まで、(予行練習??)で電車で連れて行ってあげたのに・・・・

今日、介護福祉士の試験に行くにあたり、また!!「一緒に行こうよ!!」と・・・・
おれは、お休みなのに、何で??5:40に起きなきゃならんのだ~!!????
アハハハ・・・・・????

と言う訳で、朝も早よから、三軒茶屋まで送って来たんです!!!

で・・・・・・その帰り!!三軒茶屋から渋谷迄乗る予定の「東急・田園都市線」
駒澤大学で人身事故!!で・・・・・  

可哀想なのが??昭和女子大学試験日で・・・・・& 一応!?介護福祉士の各受験生も・・・!!? 

早々に、三軒茶屋の駅から出て、タクシーで渋谷まで・・・・1060円の出費!!
田園都市線の150円の金額は払い戻しませんでした!!!

で!!!!!   無事に帰って来た とうちゃん!!  
友ちゃんの、3:30の試験終了時までに 今度は、車で三軒茶屋まで迎え行って来る予定です!!!??? \(@o@)/!

それにしても・・・・・!!!!   絶対に「試験は受かりません!!」
だって!!  勉強していないんだもん!!!! (爆笑)



          明日からお仕事チョット悲しい@ぽっぽ



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年玉抽選!!??? | トップ | 陽が長くなりましたね »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (アイ・エンター)
2007-01-30 10:31:31
新感覚 ジャンル別ブログコマーシャルサイトを
運営しておりますアイ・エンターです。

投稿方法はブログのURLを入力するだけの簡単入力。
認知度アップの為に是非宣伝して見てください。
よろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事