ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

お年玉抽選!!???

2007年01月27日 16時31分46秒 | 勝手にブツブツと・・・
本日、所用で郵便局に行ったら・・・・

お年玉付き年賀はがきの抽選番号の書いた紙が置いて有ったので一枚貰ってきました。

数少ない我が家の年賀はがき20枚??弱を、友ちゃんと一緒に見たんです!!!

アハハハ・・・・・くじ運の??悪い??とうちゃん!!
結果!!切手シートすら当りませんでした。 (悲)

まぁ、そんなに「欲しい」商品も有りませんがね。


そうこうしている時に、両親が散歩で近所まで買物に来た序に、我が家に寄ったんですが・・・・
親父に、抽選結果を聞いたら・・・・ 80枚弱で今年は、何にも当らなかった!!  との事でした。
毎年、大体、切手シート 2~3枚は当るのに~! と言っていましたが・・・・

我が家は、少ない年賀状で・・・・・・・ 当らなくて??当然!!??

で・・・・・・・・  皆様の 結果は????



             これからお風呂に入って晩酌@ぽっぽ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告 | トップ | 人身事故 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事