ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

東京の片田舎の街の空は鉛色

2019年01月12日 15時58分08秒 | 勝手にブツブツと・・・

うぅ~~ん・・・・・・   
空の色からして 寒いよ!!

只今(15:58)の玄関先の外気温 5℃

これで晴れたいたらまだしも!!  空の色が悪すぎる!  (苦笑)

正に! 「寒々しい鉛色の空!!」 (苦笑)

ところで・・・・  本日は、昨日予定していたお墓参りは
「寒いから」中止 って言う訳じゃないが・・・・ (爆)
行きませんで・・・・・

グループホームに入所中の御袋の所へ・・・
カレンダーや おやつ の差し入れ・・・・ (笑) を
してきました。

まっ”! その後は  ウダウダ・・・・と・・・・・   \(@o@)/!?

さっ、 寒いから お風呂に入って 昼の残りの「キムチ鍋」で
一杯やって  寝ます!!  (爆)

        今晩?雪かしら??@ぽっぽ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | 前立腺がん手術後初の公衆浴場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事