ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

お墓参り

2019年01月11日 20時03分17秒 | 勝手にブツブツと・・・

ふと・・・・ 思った事だが・・・・

良く、去年は、同居人と 墓参りに行きました。

特に、何方かの 命日とかではなく・・・・・

まぁ、身内!??で近所の霊園に 親父、同居人の姉の旦那、
義理の息子の嫁のお母さん。

知り合いでは、子供のころ世話になった 近所の おじさん、おばさん、
駐在所の方。

まぁ、普段は 上記を 「グルっと回って」来るんです。

そんな今年!!   明日にでも 行ってみようかな・・・??

行ってみようかなです!!  (笑)

晩飯時に!!   ふと・・・・   思った事です。(以下も!!)


グループホームに入っている オフクロ のとこもいかなきゃなぁ~
って思っていますので・・・・・

どちらになるか!????  両方 行かない!・・   ってことも・・・・ (苦笑)

  ??

        あまり良いお天気じゃなかったような・・・・@ぽっぽ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万歩計自動カウンター!?? | トップ | 東京の片田舎の街の空は鉛色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事