ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

お好み焼き ???

2007年10月09日 16時12分09秒 | 勝手にブツブツと・・・
晩飯です。(つまみ)です。

何やら?? お好み焼き?? 風の物を作るらしいです。 \(@o@)/!
小麦粉とキャベツに何か適当な物を入れて作るのらしいが・・・・

大丈夫かよ~!!??  友ちゃん!!

まぁ、焼きあがった物に、ソース、マヨネーズ、等々を掛ければ、それなりの味には?? なると思うが・・・・・(苦笑)

チョット不安。


そうそう、食べ物で言えば、これからの季節「白菜」が美味くなるよなぁ~!!
味噌汁、炒め物、鍋・・・・・・ 何でも好きです!!   安くて良いよな~。
白菜を炒め塩少々、醤油少々、コショウと・・・ きゃ~~考えただけでも・・・・ よだれが・・・・・  (*^^)v
白菜だけでわたしゃ 満足です。

白菜!!  美味いよな~!!! (●^o^●)

      

          白菜大好き@貧乏ぽっぽ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぜ御飯 | トップ | 掲示板 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事