ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

掲示板

2007年10月10日 16時44分21秒 | 勝手にブツブツと・・・
まぁ、もうすっかり??用済み??と化してしまった ぽっぽの掲示板。

そろそろ撤去?? しようか? 現在考え中。


話は、違って「昨日のお好み焼き?風??」の物ですが・・・・
まずくはなかったのですが・・・・ チョイと??しつこかったです。

って言うのも、「天かす」を少々入れれば良いのですが、態々かき揚げを揚げて、それらを千切って入れたのでチョイと多めで・・・・・

でも、ソース、マヨネーズ、鰹節等々で・・・・(苦笑)
何と無く?? お好み焼き?? っぽい味??!!!
腹には溜まりましたよ。(笑)

    

            現時点で本日の晩酌のオカズは不明@ぽっぽ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き ??? | トップ | タオルの洗濯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事