ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

今年も・・・・・・

2007年12月31日 16時06分45秒 | 勝手にブツブツと・・・
今年も色々お世話になりました!!????

まぁ、別に、お世話もしなけりゃ~? 極一部の人以外に、された覚えもないけど・・・(笑)

今年も一年が終わろうとしていますが、毎年感じることは、別に「年が変わる」(正月)と言っても「何がどうこう変わる訳じゃなし」 日付けが変わり、私の場合はお休みがチョイと有るって言うだけの事。

そんな私も、子供の頃は「お正月」が楽しみで有り嬉しくも有ったが・・・(苦笑)
年を取ると・・・・・ 「何も無くなる・・・・・??」


そんな、正月は、 毎年ながら「何所へ行くでもなし」
家で「飲んだくれています」

御近所の方は遊びに来て下さい。

正月の私の予定
1/1家で「飲んだくれています」
1/2近所の実家で「飲んだくれています」
1/3家で「飲んだくれています」
1/4 悲しい事に??「お仕事です」
1/5AMチョイと野暮用の後 POPPOの練習&飲み会で「飲んだくれています」
1/6AMチョイと野暮用の後「飲んだくれています」
1/7 からお仕事です


尚、遊びに来る時は、事前にご連絡を・・・・
金も酒も要りません。
貴方が来てくれるだけで・・・・・・  (*^^)v



              飲んだくれ とうちゃん@ぽっぽ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除日和!?? | トップ | 初体験!!???? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事