ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

大掃除日和!??

2007年12月30日 21時55分44秒 | 勝手にブツブツと・・・
午前中は暖かい一日でした。

続きは明日。



昨日、上記を慌てて記し、おまけに三連続投稿してしまい・・・・・(-_-メ)(苦笑)

で・・・・・昨日は、普段から?奇麗?な我が家も? 一応、大掃除もどきを致しました。
(各部屋の蛍光灯を外し、お風呂場、トイレ、エアコン・・・等々・・・)

それにしても午前中は、暖かかったですネ。  まさに??大掃除日和!!


それで、上記の様な内容で書いたつもり??で晩酌も終え暫しのリラックスタイム後、布団に入っちゃって・・・・????

??????   んぇっ!!????????   今日は独り言を書いたっけ??

ってな訳で・・・・・慌てて起きPC電源を入れ数行だけの投稿。
そうしたら、今日、見たら同じ記事が三連続投稿されていました(笑)


       


      寝る@ぽっぽ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小江戸 川越の街のマネキンさん | トップ | 今年も・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事