ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

膀胱、腎臓エコー検査&血液検査結果

2009年03月21日 13時04分49秒 | 勝手にブツブツと・・・
まぁ、過去におこなった事は有ります。

昨日も書いたが、今回の検査は特に、私にとってあまり意味が無いと言うか・・・

へぇ~ やっぱりね。前回と一緒じゃん。の確認。

血液検査も 同様、 何が基準値より下か何て言うのは以前から知っていたし。

事、血小板については、約30年以上も前に 日赤医療センターの「血液内科」で
散々調べましたが・・・・・・ 脾臓のシンチグラフィー・・・etc・・・

まぁ、 持って生まれたものでしょう~???!・・・・・
今後、様子を観ましょう????!・・・・・  で現在に・・・(苦笑)

まぁ、その他、赤まるで基準値外の物は有るが  良いってことさ??
この項目は・・・・・???  (笑)

それにしても・・・・・ 膀胱の残尿量・・・・・・・
一目瞭然の画像だったが、排尿前(おしっこ出したいぞ85%??時)(笑)
後に、洋式トイレに座ってお腹を押しもうこれ以上でないぞ!!!

で撮影したエコー画像!!    うぅ~~ん  凄い残尿量だ! \(@o@)/!?
の画像
残尿感もなく、特に頻尿って訳でもないけどな~・・・・

※ 欲を言えば カテーテル使用でさらに排尿した後の画像がほしかった~・・・(残念)



           これから友ちゃんのお迎え@ぽっぽ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は医者様 | トップ | 膀胱エコー画像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事