ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

膀胱エコー画像

2009年03月22日 13時30分18秒 | 勝手にブツブツと・・・
昨日、書いたけど・・・・・・

膀胱のエコー画像アップ致します。
こんなもん見てもきっと皆さんはしょうがないでしょうが・・・(笑)

私が、撮影してカット割りをした訳でもないし・・・・
担当医から直接、画像に関して説明を受けた訳では無いので・・・・・

あくまでも想像ですが・・・・・

左側が、 お臍側からの(正面?)画像、右側が脇腹からの?? (横)画像だと思います。

シッコした後は、若干(黒い部分が小さくなり)ましたが
(ハンパでは無い残尿量)・・・・・ 悲

シッコした後の画像と、腎臓の画像も有るのだが・・・・・
アハハ・・・・そんなもん見てもしょうがねやなぁ~・・・・(笑)

      ??? ????

          今日も友ちゃんのお迎え@ぽっぽ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膀胱、腎臓エコー検査&血液... | トップ | 美人!???? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事