ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

38年経って家屋の登記が完了

2018年09月19日 20時16分16秒 | 勝手にブツブツと・・・

昨日、依頼していた土地家屋調査士さんよりメールが入っていて・・・

無事、登記 が終わった旨の連絡! (●^o^●) わ~~い!嬉しいなぁ! (*^^)v

ってな訳で、本日、登記されたであろう「書類」を頂きました!!

今回は、御依頼人に色々アドバイス、お骨折り頂き無事完了したが・・・

しかし・・・・  一体??  死んだ親父は「何してたんだろう・・・」(笑)

建て替える前の「家」の登記も抹消されていませんで・・・・   (苦笑)

まぁ、抹消も含め新たに登記をして頂きましたが・・・・・・・

あぁ~~~  やれ・やれ・・・・   (^-^;

今回お世話になった 土地家屋調査士さん!!  
非常に親身になってよくやっていただきましたよ  <m(__)m>

                               ??

           ありがとさん@ぽっぽ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Microsoft Answer Desk | トップ | 給湯器の故障!?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事