ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

Microsoft Answer Desk

2018年09月18日 19時46分41秒 | 勝手にブツブツと・・・

そもそも論だが・・・ マイクロソフト ってさぁ~~  サポート悪くないですか!??

って言うか・・・  過去問い合わせた事ないから まぁ、分からんのですが
上記はイメージの問題!??

所が、今日電話で上記へ電話したら・・・
まぁ、問い合わせが多いんだろうね・・・  20分くらい待って やっと繋がりましたよ。
まぁ、待つのは致し方ないのですが、 こちらの要件を言って(Officeの認証)に関して

そうしたら、手元にPCが無いと スムーズにご案内が出来ない旨を言われ・・・・
泣く泣く? せっかく繋がった電話を切りました。

で・・・夕方帰宅し速攻で上記へ電話!ここでも待つこと20分位。

現在の Officeでの認証時 「お待ちください」の画面から一向に進まない件を
話し、先方の「お姉さんの」指示通りに 行ったが・・・・   あかんのです!! (苦笑)
初回のプロダクトキー入力ではNGでその後Office柄確認で本来このキーで通るはずが
これもNG!!

結局? リモートでアクセスして頂き、コマンドプロンプトを使用し
「あーでもない・こーでもない」と・・・
うぅ~~ん!!  さすが「自社製品でトレーニングを積んだであろう
リモートでの対応。   で・・・・  何とか 認証に成功したんですが!!

しかし・・・ これってさ~一般の人が こんな事通常しないであろう作業。
なんて―事なのさ!!    解決に 1時間以上ですよ!!
いちじかん!!

あぁ~まいったまいった。

                       今日も今   降って来たヨ   

   疲れちゃったよ@ぽっぽ

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤフオクでノートパソコンを出品 | トップ | 38年経って家屋の登記が完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事