そもそも論だが・・・ マイクロソフト ってさぁ~~ サポート悪くないですか!??
って言うか・・・ 過去問い合わせた事ないから まぁ、分からんのですが
上記はイメージの問題!??
所が、今日電話で上記へ電話したら・・・
まぁ、問い合わせが多いんだろうね・・・ 20分くらい待って やっと繋がりましたよ。
まぁ、待つのは致し方ないのですが、 こちらの要件を言って(Officeの認証)に関して
そうしたら、手元にPCが無いと スムーズにご案内が出来ない旨を言われ・・・・
泣く泣く? せっかく繋がった電話を切りました。
で・・・夕方帰宅し速攻で上記へ電話!ここでも待つこと20分位。
現在の Officeでの認証時 「お待ちください」の画面から一向に進まない件を
話し、先方の「お姉さんの」指示通りに 行ったが・・・・ あかんのです!! (苦笑)
初回のプロダクトキー入力ではNGでその後Office柄確認で本来このキーで通るはずが
これもNG!!
結局? リモートでアクセスして頂き、コマンドプロンプトを使用し
「あーでもない・こーでもない」と・・・
うぅ~~ん!! さすが「自社製品でトレーニングを積んだであろう
リモートでの対応。 で・・・・ 何とか 認証に成功したんですが!!
しかし・・・ これってさ~一般の人が こんな事通常しないであろう作業。
なんて―事なのさ!! 解決に 1時間以上ですよ!!
いちじかん!!
あぁ~まいったまいった。
今日も今 降って来たヨ
疲れちゃったよ@ぽっぽ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます