☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

久しぶりの美容院♪

2006年09月08日 | Weblog
今日は、約2ヶ月ぶりの幼稚園でした。
みんな下の子連れてきてるんだけど、ヨチヨチだった赤ちゃんが元気に走り回ったりしていてびっくりしたよ。
そりゃ2ヶ月経てば歩けるようにもなるさ。
ヒカルは相変わらず、イマイチ先生の話は聞けないし「体育の時間まだかな~」とかぼやいてるし
あいつには勉強無理だと感じたよ。
まあ、親が親だから仕方ないけど。
でもそんなヒカル。自分の名前よりも早く
「まま」と書けるようになりました。

幼稚園が終わったときにたまたまママが幼稚園の前を車で通ったので
しめしめ・・・と預けて美容院に行ってきたよ。
カード見たら前に行ったの、12月だった・・・(笑)

相変わらず、美容師の人と話しをするのは苦手なので
置いてあった女性誌を読んでは見たものの
全然つまらない。

ちょっと気になったのは「ジョニーデップ特集」くらいだったので熟読。
カットだけだからすぐ終わったけど
ホント、あそこにディズニーファンとか、置いてあればいいのに。と思ったよ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイルドシート | トップ | いざ!伊豆へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちげ)
2006-09-08 22:51:40
私も同じ雑誌美容院で呼んだ

まったく同じ心境でね。。



考える事同じだな。。

アキチャンの意見に一票
返信する
Unknown (おにょ)
2006-09-08 22:56:04
超ウケる。マジで?

同じ週刊誌だったんだね。

やっぱり、こう思ってんの私だけじゃないんだから

ディズニーファンは置くべきだよ!!!
返信する
かわいい! (こま)
2006-09-08 23:19:17
自分の名前より「まま」が先に書けるなんて~

メロメロになるよ~。



私も美容院の人と話すの苦手だな。

美容師さんが持ってきてくれる雑誌で自分がどの位置にいるかを知る昨今・・・。



ま、今さらノンノとか読みたくないけどね。
返信する
Unknown (おにょ)
2006-09-09 00:38:38
ははは。確かにね~。

女性自身+ファッション誌じゃない?

ノンノとか無理だよ~。

やっぱりanan位かな。

でもananってSEX特集とかあるじゃん。

あれは見れないよね。。。。

返信する