☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

USJの旅一日目

2012年12月13日 | 旅行記
ヒカル、10歳のお誕生日ということでリクエストのUSJに行くことにしました。
大阪初めてです。
国内線13年ぶり。
ノロもインフルも流行り始めてきたのでドキドキ。

当日・・・。

出発して一時間。
事故渋滞にはまって車が動かない。
本当に動かない・・・。
こんな渋滞初めてってくらい動かない・・・。

修正しても、間に合わない。

結果、あと一歩のところで飛行機キャンセル・・・。
格安だったのでチケット交換できないため(涙)


羽田に車置いて

モノレールに乗って東京駅へ。
自腹で新幹線に乗りました(涙)

新幹線。
私はほとんど修学旅行でしか乗ったことがないから
新鮮だったよ。

途中、浜名湖や京都タワーも見えたしウキウキ気分。


そして到着。



ホテルのアメニティもウッドペッカー

子供用歯ブラシも付いてたよ。



ユニバーサルウォークに

ババガンプがあった!

マグネット買っちゃった。微妙にハワイを思い出す(涙)


到着~☆





今日はスパイダーマンとターミネーターにヒカルとパパが乗って
私とマカナはクリスマスのショーを観て終了。

閉園までいて疲れました。
長い一日だったよ。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイル | トップ | USJの旅二日目 »
最新の画像もっと見る