☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

あーあがっかり

2011年09月16日 | Weblog
ヒカルの社会のドリル。

道徳的には間違ってないんだけどさ。
あと一歩なんだけどさ。

しかもちょっと上から目線。

でもね

ヒカル曰く
模範解答の「エレベーターを作る」ってのじゃダメなんだって。
それじゃこのおばあさんが今困ってるのには間に合わないんだって。
だから今ここではもって行ってあげるしかないんだって。

優しいんだけどね。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょうどおんなじ頃 | トップ | 重い腰を上げて旅行記書こう... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちげ)
2011-10-04 11:20:57
ヒカル~
ヒカルらしい発想と強い信念!!
そのままで居ておくれ~!!

亮ちゃんもいまだに
かたたたきけん は
かたたけけん って書いちゃいますから~

残念!!! 古っ
返信する