☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

3日目☆

2011年09月30日 | 2011ハワイ
本当は今日ワイケレ行こう計画だったんだけど
バスの予約し忘れて面倒くさくなって断念。

朝はヒカル、マクドナルド。
キッズミールが アイカーリーだったので
二つ買っちゃいました。
ちなみに男の子用はパワーレンジャー。
ヒカルが行きたくないとか言うので
一人で買いに行ったわよ。


意外と遠いのよ。
マクドナルド。
クヒオのマクドナルドまで散歩がてらぶらぶら。


私は

アサイースムージー小さいの。



HISのトロリーはワンピースの絵が描いてあるのよ。



丸亀うどんはいつも行列。
みんなうどんが食べたいんだね。

そう言えばアラモアナのはなまるうどんはいつからなくなっちゃったんだろう。。。


という事で今日はどこいも行かないデー。

ヒカルは海。

私はウロウロ。
結局何にもしない一日でした。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目☆ | トップ | ワイケレと引越し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むっく)
2011-11-02 12:05:14
ハワイの写真見てるだけで癒される~♪♪

私も子連れでハワイ、
早くチャレンジしたい~!!
むっくちゃん (おにょ)
2011-11-07 08:22:56
出産おめでとう~
Leiちゃん。素敵
しょぼい日記でごめんねー。
がんばって書きます。。。

赤ちゃんは小さいうちが楽だよ。
ご褒美に行っちゃえー☆