☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

またまた久しぶりに更新

2013年10月28日 | Weblog
バタバタしておりました。
久しぶりに更新します。

ここ半年、家の建て替えで実家に引っ越してまた帰ってきました。



こんな感じになりました。

家族も増えました(うさぎ



ロップイヤーのシナモンです。

マカナは来年幼稚園。
未就園児教室で運動会にも参加してきました。



一週間、一ヶ月があっという間。

忘れないように書いていかなきゃ。。。。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年ぶりでやんす | トップ | Kuana Torres Kahele 'Ulili ... »
最新の画像もっと見る