☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

バーゲン☆

2011年07月01日 | Weblog
今日は同期のミチとピューロランドのバーゲンに行ってきました。

1ヶ月ぶりのピューロランド。
ミチの三人の子供達。
一番下まで幼稚園に入園。

よって子供はマカナのみ。

いやーーーーー。
巣立ったわ。
さみしいやね。


バーゲン会場は混んでたよ~

いろいろ見て
気になるもの発見。

キティの

i pod スピーカー
超悩んだ!
仕事中のじゅんくんにまで電話したよ。








でもやめた。

だってピンクしかなかったんだもん。。。

今考えると
買えばよかったなー。と後悔。



こまごましたものをいろいろ買いました。

今年は商品が少なかったわ。


お昼、フードマシンでマイメロランチをマカナに購入。
お弁当箱、超かわいい

幼稚園のお迎えがあるのでミチは13時に退散。
私もヒカルが帰ってくるので
すぐに帰って来ました。

可愛いもの、たくさんあったよ~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動しちゃった | トップ | 女子会☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちげ)
2011-07-03 21:58:09
たのしかったね~
姫達は ジュエペだらけに
モエモエしてたよ

いや~近いって素晴らしいわ

返信する
みちげ (おにょ)
2011-07-06 09:23:53
たのしかったね~
近いってすばらしい。
これから長い夏休み。

どんどん遊ぼう~
返信する