☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

じんましん!!!!!

2005年08月13日 | Weblog
夕方、ふとオムツを代えようと思った時にヒカルのおなかを見てビックリ!!!
一面のじんましん。
他に何も変わったことがなかったのでなおさら驚いた。
あわてて、診察券を見て小児科に電話した。
5時までなら受け付けてます。
って今は4時40分。
転がるように小児科に行った。
ギリギリセーフ。
案の定じんましん。
きっと那須行ったり先月からノンストップ秀樹だったから
ストレスや、体力の消耗から出たみたい。

私にも何回か経験あるけど
いやー。ビックリした。
土曜日なのにすぐ診てもらえて良かった
温めるともっと痒くなるからお風呂に入れないで寝かした。

さてと、借りてきたトゥルーコーリング観よっと
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タワー | トップ | ひえ~ »
最新の画像もっと見る