☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

ひえ~

2005年08月20日 | Weblog
なんだかわかんないけど毎日忙しい。
結局今日はユウスケとじゃーを連れてシマチュウに行ってきた。
二人の家はまだ、家具が揃っていなくてベッドやその他もろもろが欲しいらしい。
じゃーは風水にこだわっていて、なかなか意見がまとまらなかったり
予算の関係で好きなものが買えなかったり。
新しい生活を始めるってのはたいへんなんだよ。若い二人。
せっかくこの二人とヒカルとご飯を食べようと思ってたのにヒカルが眠くなってぐずり始めたので急いで二人を駅で降ろして帰ってきた。
 夕方、ちよこねえさんがいろいろ料理を作ってくれたと言うので
実家に取りに行く。
エビフライと白身魚のフライ。マツタケご飯だった。
ちよこねえさんは前にも書いたけど調理師免許を持っていて
本当に料理が上手い!!!
普段食べないのにヒカルはエビフライかなり食べてた。
夜ご飯も作らないですんで大助かり!
ご馳走様です。

じゃーは日本語の学校に通って5日目。すでにひらがな、カタカナを読み書きできるようになってた。しかも、かなりふつうに日本語を話せるようになっててビックリ!
学校から帰っても3時間は勉強してるらしい。

かなりの努力家です。

じゃーがロンドンにいるときに働いていたブランドのサンプル品をよく買ってきてくれるんだけど、本当に可愛い。
これもその一つです。
やっぱり男の子もピンクでしょう!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じんましん!!!!! | トップ | 次の旅行決定!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおちゃん)
2005-08-23 19:48:13
ジャーさんの風水はかなり気になる!!かなり、本格的な気がするけど、どうだった?やはりこだわりは色だった?教えてもらいたい!調理師免許をもつ、おばさんのケーキも食べてみたいな。
返信する
Unknown (おにょ)
2005-08-25 09:04:53
ごめんなおちゃん。本当に風水についてはわかりません。今度ジャーが来る時にでも自分で聞いてください。

おばさんのパウンドケーキならなおちゃんが入院してる時に持って行ったヤツだよ。
返信する