☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

東京タワー

2005年08月12日 | Weblog
ずっと観たかった映画「東京タワー」を観た。
じゅんくんが出かけててヒカルもお昼寝中だったから
結構集中して観れたんだけど・・・
まあ。想像してたとおりと言うか、期待はずれでした。
岡田くんの美しさが見れれば良かったから、結果オーライなんだけどね。
不倫を正当化して美しく描いてるんだよね。
また、相手が黒木瞳だったりしてありえない。
どっちかと言うと息子を持つ親の目線で観ちゃって
引いた。
でも、岡田くんはかなりキレイだったよ。
私はぶっさんの方が好きだけど

じゅんくんは「カンフーハッスル」借りてた。
これもまた
「ありえねー」つながり(笑)

やっぱり「トゥルーコーリング」借りればよかった。と、後悔・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jiaが来た!!! | トップ | じんましん!!!!! »
最新の画像もっと見る