☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

長いようで短い2泊3日

2006年05月23日 | Weblog
今日はやっと風邪が治ってきたって言うのに
いきなり来た生理痛で倒れてたよ。
左半分が痛くてねえ。
ヒカルには悪いけど。お昼はご飯にいくらかけただけ・・。ごめんね
バファリン飲んでも効かないし
結局3時間おきに飲んでカイロ3つ貼って治まってきたの夕方5時。
おばあちゃんのご飯作りに行かなきゃなんないし
またもやフラフラと実家へ。
今日は両親が帰ってくる日だから
カレーを作っておくことにした。

6時に空港に着いたという電話があって
8時にはもう帰ってきたよ。
二人ともご満悦の様子でした。
よかったね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は忙しかったよ・・・ | トップ | 最後の母親学級 »
最新の画像もっと見る