☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

最後の母親学級

2006年05月24日 | Weblog
いつもヒマヒマな私が
ここの所忙しい。
具合が悪かったせいもあるけど忙しかったあー。
そんな忙しい日も今日でひと段落
今日もじゃあと母親学級に行ってきたよ。
今日は「お産の進行と呼吸法。いきみ方」
若くて可愛い妊婦りんと混じって
「ひっひっフー」「ウーーーーーーーン」までやってきますた。
なんかココまで来ると臨場感があるというか
逃げられないと言うか・・・。
お腹が痛くなってくる気分だったよ。

みんなお腹大きくて可愛くてほんわかしてたよ。
みんな安産だといいね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長いようで短い2泊3日 | トップ | ユウキとなおちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか ()
2006-05-25 23:01:44
お忙しいようですが、体調は大丈夫ですか

母親学級懐かしいです。

ひっひっふ~なんて練習しても役に立たなかったというか、それどころではなかったことが、昨日のことのように思い出されます

返信する
Unknown (おにょ)
2006-05-25 23:20:33
おおっとぉ~

いよいよ一時帰国??

明日まっつと遊ぶんだよ~

みも帰ってきた時遊べるといいな~



ヒッヒフーほんとに役に立たないって言うかそれどころじゃないよね。

私もいろいろじゃあに聞かれるんだけど

それどころじゃないとか言うのもなんだし

模範解答ばっかだよ。

本当にツライの一言だよね・・・・。



オイラは太ってから風邪はめったに引いてなかったけど今回は参ったよ。

子供いると寝れないもんね。

気をつけたほうがいいよ~
返信する