☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

今日は忙しかったよ・・・

2006年05月22日 | Weblog
今日は朝7時半に実家に行っておばあちゃんのリハビリの仕度をし
9時ごろ帰ってきて自分の洗濯をし、掃除・・・。
その後、ちよこ姉ちゃんから切干大根が届いたのでおかあちゃんのところに持って行き
夕方、おばあちゃんの夜ご飯を作りに実家に戻り
夜、やっとうちのご飯の準備をしに戻ってきた。
これ。病み上がりにはキツイ・・・。
夜は秋刀魚を一切れ食べてそのままヒカルと一緒に眠っちゃった
スマスマも、水曜どうでしょうも観なかったよ・・・・ショックだなあ・・・。

気が付いたら夜中の2時だった。

一日が短かったよ。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二重生活の始まり | トップ | 長いようで短い2泊3日 »
最新の画像もっと見る