☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

Jiaが来た!!!

2005年08月11日 | Weblog
やっと弟夫妻も結婚式から1年目にして一緒に住めるようになった。
お祝いをかねてみんなで食事に行った。
Jiaもずっと続けてた仕事を辞めて家族から離れて日本に来たから
きっと心細いんじゃないかな。
日本語も全然できないからユウスケにスパルタ特訓されてるみたいで
英語で言った後に日本語で訳をしなければいけないらしい。
ジュンくんもそういわれて、頑張って英語で話した後に「日本語で話してよ」とか怒られてた
家ではジャポニカ学習帳でひらがなの練習をしているらしい

Jia曰くヒカルが「呪怨」のトシオに似てるからむこうの友達にメールで送るとかいって
写真を撮られてたけど、ヒカルもかなり張り切ってて大きい口あけてポーズ取ってた
まったくお調子者

ロンドンで一番ポピュラーな日本人は貞子とトシオらしいよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須に帰省 | トップ | 東京タワー »
最新の画像もっと見る