☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

次の旅行決定!!!

2005年08月22日 | Weblog
ひょんな事から来週から香港に行く事になった。
メンバーは、ママとおかあちゃんと私とヒカル。4世代旅行です。
本当はハワイに行くつもりだったけど、老人を連れての長時間のフライトと
国際会議とやらでホノルルのホテルが一つも取れなかったことで
ハワイは断念。
3月に行ってきたばかりだけど、無難な線で香港に決定した。
今回何よりも楽しみなのは、一度は乗ってみたかった「香港ドラゴン航空」で行く事。
しかも帰りは老人が疲れているので、ビジネスクラスを取った。
うまれて初めてのビジネス
ヒカルが騒がないように祈るのみ
ホテルがまだ決まってないけど、まあどこでもいいや。
思う存分蝦腸粉を食べてこよう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひえ~ | トップ | ホテルが決まった »
最新の画像もっと見る