☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

のんびり

2006年04月22日 | Weblog
今日は、じゅんくんにヒカルをお願いしてりーたんとディナーしてきました。
ディナーって言ってもスカイラークガーデンだけど・・・・
なんせヒカルがいない1人のお出かけなんて去年のSMAPのライブ以来。
スキップしたくなるほど軽やかでした。

りーたんは仕事だったんだけど早めに切り上げてきてくれて
7時には会えました。
そこからずーーーーーっと
アイスティーで2時間半。
ゆっくりと話ができてよかったよ
気が付いたら、隣の隣の席にテッちゃんなんかもいて
ここは変わらないな~とほのぼの。

ガーデンに行けば誰かしらいたもんね。

最近はヒカルもすぐ大人の話に入りたがって
ゆっくり話しなんかできたもんじゃないからね。

そんな感じでストレスとかどっかに飛んでったよ
(ってかストレスなんかあったのか???)

ねこちゃんに会えなかったのは残念だったけど
また近いうちに会いましょう
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しいことをしちまったよ | トップ | あっという間に日曜日だよ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおちゃん)
2006-04-23 23:26:52
ガーデン懐かしい

よく行ったよねー。

私も行きたい



また軽やかになりに行こうよ!!
返信する
Unknown (みちげ)
2006-04-26 00:25:52
ホント懐かすぃ~



しかも居た居た誰かしら居たね

プププ

って、ほとんどテッチャングループなんだけど・・・変わってないね~

ガーデンにはあの頃の時間が流れてるんだ~



ちょっと、思い出しながら楽しくなっちゃった
返信する
Unknown (おにょ)
2006-04-26 22:30:41
本当にね~

久しぶりだったよ。

ガーデンなんか私の送別会ぶりかな???

とにかく久しぶりだったよ。



またまたテっちゃんなんかもいてかなりウケたよ。

変わんないよあの3人組は・・・
返信する