☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

珍しいことをしちまったよ

2006年04月20日 | Weblog
今日は暴風雨の後、カーッと晴れたので
ヒカルと公園はしごしたよ。
何ではしごかっ???て言うと
他の人がいる公園苦手なんだよね。
意外と人見知りで・・・。
同じくらいの小さい子いないから余計に遊びにくくてね。。。
ってコトで一箇所目は大きいお兄ちゃんたちが物置なんかに乗っかってどかどかやってたので即退散。
2箇所目のところは結構貸切だったんだけどしばらくしてお兄ちゃんが来たので帰ってきたよ。
それでも2時間くらいはいたかな?
大きいお兄ちゃんの後をヒカルは付いてって同じことやろうとするから
お兄ちゃんたちの邪魔になっちゃうんだよね。
それにしてもやっぱり公園は苦手。
私自身も小さい時遊んだことないし・・・

どうやって遊んだらイイかわかんないよ。

庭に公園があればいいのに。

ごめんね。ヒカル
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃあといっしょに | トップ | のんびり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるよ・・・ (sanappe)
2006-04-20 20:50:46
公園ってビミヨーだよねひとで思う存分遊びたいけど、みんなそう思っているから、ぶつかるし小さいときから、すんなりとけ込める子もいるし。

うちも誰もいないのを見計らって遊びに行ってました

小学生の遊具の使い方には腹が立って、「小さい子いるんだから、気をつけてよね」ってキレた事あるよ・・・
返信する
Unknown (ちづる☆)
2006-04-22 15:05:17
ご無沙汰しています(#^.^#)



私もあまり自分から公園へ連れて行くことがなかったので分かります~~。

お兄ちゃんたちの中にも、何度突入していったことか(笑)

でもたまーに一緒に遊んでくれる子もいて、ありがとう~~(^^)っていうときもありましたよ。



私の場合はどっちかって言うと、公園で固まってるママたちがいるほうが入りにくかったなぁ
返信する
sanappeさま (おにょ)
2006-04-22 16:52:01
やっぱりみんなそうなのかぁー。

親にも子にも気をつかっちゃって

せっかく楽しく遊んでるのにすみませんねえ~みたいな気持ちになっちゃう。

公園って公(おおやけ)の園なのにね~。

当分行かないんだろうな。オイラ。
返信する
ちづる☆さん (おにょ)
2006-04-22 16:59:28
みんな、よく公園に行ってて、行かないの私だけだと思っていました。

なんか安心

ママ同士固まってる人たちも苦手ですねえ。

友達ができたら私もあんなふうになるんでしょうけど。

それと、幼稚園もなんだか大変そう。

2年保育と3年保育の派閥とかあるんでしょうか???

慣れれば大丈夫ですかねえ
返信する