☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

あっという間に日曜日だよ

2006年04月23日 | Weblog
何でだろう。
1週間って早いよね。
ついこの間サザエさん見た気がするのにまたサザエだよ!みたいな。
じゅんくんは会社が忙しくていつも休日出勤してるんだけど
最近はバイトに行ってないから
日曜日は家にいることが多いんだよね
のんびりしてて、これこそ日曜日って感じ。

家族全員で夜ご飯食べられるの日曜日だけだもんね。
家はパパも、おじいちゃんも自営業だったし
自分も、ママもサービス業だったから
日曜日の実感って良くわかんなかったんだけど
やっとココにきてわかったよ。
日曜日はゆっくりしたり、どこかにでかけたりするもんなんだね。

今日は相模川のこいのぼり見に行こうとかじゅんくん張り切ってたけど
29日からだったよ・・・・
ちゃんと調べてから言ってよね

もうすぐゴールデンウィークだよ。
なんにも予定はないけど・・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり | トップ | ナンパ???? »
最新の画像もっと見る