☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

幼稚園

2006年05月19日 | Weblog
今朝まで熱があったけどムチうって幼稚園の未就園児教室に行ってきたよ。
初日から休むわけに行かないし・・・。
先生はベテラン先生でやさしそうだった
1時間と言う短い時間の中に歌ありお遊戯あり体操ありで濃い1時間だったよ。
出席取るのにほかの子が呼ばれてるのに自分も返事しちゃったり
だんだん興奮して立ち上がったりヒカルはとても楽しそうでした。
やっぱりやってみて良かったかな・

私はと言うと病み上がりでフラフラ
なのに子供と踊ったり、持ち上げたり
テンションはいつもの五分の一だったね

それでもママが休みだったので送り迎えしてもらったり
実家で休ませてもらったりで
だいぶ回復しました。

でも夜には事件が・・・・

家に帰ってきたらおとといママが捕まえてきたカブトムシが脱走していて
パニくってブンブン飛び回ってた。

虫嫌いの私にはカブトムシも、ゴキブリも一緒なので
2階に避難。トイレにもいけないし
1階では大きい音でブンブン飛んでるし・・・
実家に電話しても取り合ってもらえず
じゅんくんにかえってきてもらう事に・・・・

無事捕獲

「お外に帰そう」と言う私に
ヒカルは涙ポロポロ

百歩譲って家に置いておくことにしたけど

ヒカルも大の虫嫌い。
散々怖がってるくせに
可愛いのかなあ・・・不思議
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにダウン | トップ | ワールドカップ »
最新の画像もっと見る