☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

久しぶりにダウン

2006年05月18日 | Weblog
一瞬前まで元気だったのにいきなりそれはやってきたよ。
ヒカルを寝かしつけてすぐにじゅんくんが帰ってきて
「水曜どうでしょう」のDVD観ながら1時間ほど1階で居眠りをしてしまった。私。
目が覚めてびっくり
喉が痛い・・・・
すぐに2階に上がって布団に寝たけど1時間おきに目が覚める
耳も痛いよー。絶対に耳から脳みそが出てると思ったくらい
痛かった。熱測ったら39度・・・
夜中の3時にじゅんくん起こして
薬とアイスノン持ってきてもらうも
じゅんくん寝ぼけてるから言ったものしか持ってこない
飲み物なきゃ飲めないっつーの!
自分で持って来ようにも動けない・・・
もうだめだと思いながら寝ようと思っても眠れないし・・・
結局朝までうつらうつらしながら
7時に起き上がって自力で薬飲んだ。
今日は1日ゆっくりしようと思ったのもつかの間
お昼ごろじゃあカラメールが来た。
「スーパーに寄ってから、港区に帰りたい」
電話の前で考えること10分。
じゃあも臨月だし、雨降ってるし行くことにした。
実家までヨロヨロ運転して
近くのスーパー寄って駅まで送っていった。
帰ってきて、ヒカルに寝ながらカレーを食べさせて
かわいそうだけどずっとDVD見せてしのいだよ。

寝てられないって辛いよー。
ヒカルは横で「ママー死なないでー」とか泣いてるし
死なないっつーの
もう我慢できずじゅんくんに定時で帰ってきてもらうことにした。

そして・・・・

帰ってきたじゅんくん
セブンイレブンでいろいろなものを買ってきてくれたが本当に悪いけど、すべて食べたくなかった・・・。
だって納豆巻きとか、無理でしょう・・・・
ヒカルの夜ご飯は任せて上で寝る事にした。
1時間後。ヒカルが眠いと上がってきた。パジャマも着ないで歯も磨かないでじゅんくんが連れてきた。
おいおいまだ7時半だよ。寝る訳ないよ。と思いながら横になってると
ヒカルが「のど渇いたー!下イキターイ」と騒ぎ出す。
じゅんくん・・・・イビキかいて寝てる・・・
仕方なく下に行ってポカリを与えると
テレビつけっぱなし、ご飯食べっぱなし、小ハエ飛んでるし
具合が悪いの振り絞ってじゅんくん起こす。
「役に立たないから会社に行けば」と言うと
あっさり会社に戻ってしまった・・・

そして、夜中の1時半
目が覚めて下に行くと・・・
ネットゲームしてたよ。
呆れてシカトしてまた寝たよ。
本当に薄情なヤツ

じゅんくんもバツが悪かったらしく自分の部屋のソファーで寝てたけど

本当にダメな男だと思ったよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妊婦検診付き添い | トップ | 幼稚園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちげ)
2006-05-23 00:46:14
本当に大変だったね~

そんな体調でジャアのお手伝いするアキチャン。アナタはホントニいい人です。



それにしても最後のマークの真相は??

だいたい想像つくけど。。

ホント、ママは元気に限るよね。

お大事にね



それからジャーの妊婦健診オモシロ過ぎ
返信する
Unknown (おにょ)
2006-05-23 22:30:52
本当に本当に参ったよ・・・・。

まだちょっと引きずってるカンジ。

デブは風邪引かないって豪語したばっかなのにね。
返信する