☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

ワールドカップ

2006年05月20日 | Weblog
もうすぐワールドカップだよね
あれから4年も経ったなんて信じられないよ。
本当に、時間が経つのって早い。。。。歳も取るはずだよ。

私はつわり真っ最中で血を吐いてた頃よ。
4年前の開幕の日に、フラフラしながら
ごっつと二人で大崎の本社まで行ってさー
帰りに新宿の三越のTVで開幕式の見たっけなー。
「中田7番」のユニフォーム着てる人がやけに多くて
「中田発見!中田発見!」とか言ってたよなあ・・・

鈴木が好きだったのになー・・・
今年はちょっと寂しいなー

全然サッカーわかんなかったのに
俊輔が大好きなまつに色々教えてもらったよ。
カード狙いの日本代表チップスもよくもらったなぁ
今回、俊輔選ばれて本当に良かったね
何故か俊輔が嬉しそうだとオイラも嬉しいよ
まっつー!良かったねー(見てないと思うけど・・・)


みー

そっちの方ではどうですかー?
もうすぐ開幕ですよー!
スポーツ新聞とか送る???



思わず買ってしまったヒカル用ユニフォーム
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園 | トップ | 二重生活の始まり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおちゃん)
2006-05-21 22:03:19
風邪は平気??



ワールドカップだね

私はもりしーの大ファンで、妊娠前はよく

セレッソの試合を観に行き、

ユニフォームやメガフォンまで揃えたよ

代表ではなくなっちゃたけど、

は楽しみ



ヒカルの代表ユニフォームいいなぁ
返信する
Unknown (おにょ)
2006-05-23 22:33:48
やっと本調子に戻ってきたところ

なのに生理痛にやられてるよ・・・。



大丈夫木曜までにはなおるよん
返信する
ワールドカップ ()
2006-05-25 22:51:57
いよいよですねぇ

ヒカルクンのユニフォーム最高

こちらも盛り上がっています・・・と言いたいところですが、こちらはそうでもありません

でも我が家はかなり盛り上がっています

応援の練習にも熱が入ってきましたぁ

ブラジル戦は日本で観られる予定です。

返信する
感謝感激 ()
2006-05-25 22:56:56
新聞のお気遣いありがとうございます

お気持ちだけで大丈夫です。

日本に帰省したら新聞、テレビ観まくる予定です

返信する