つれづれなるママ日記

ハルト&ユウシ、家族の成長記です。

産院協力依頼

2006年03月07日 22時45分37秒 | Weblog
現在私が参加している幼稚園情報誌の作成において、私は妊娠・出産に関わる情報を集める「産院チーム」に所属している。
今日はその山場とも言える、産院への協力依頼にうかがう日。

医師会のなかでも上のほうにおられる方が院長を務める、とある産院にうかがった。依頼文とアンケート調査表を持って、情報誌の代表の方と一緒に行ったのだが、かなり緊張~ これがうまくいかないと、情報誌が作れない。
説明やお願いはほとんど代表の方がしてくれたので、ホッ・・・
私じゃ、あんなに流暢に話すことはできない・・・

おかげさまで快く私達の活動に協力していただけることになった。
まだまだ乗り越えないとならない山はたくさんあるが、とりあえず一安心

最新の画像もっと見る