つれづれなるママ日記

ハルト&ユウシ、家族の成長記です。

久々に遊んで・・・。

2006年03月08日 22時36分20秒 | Weblog
今日は久々にお友達のナノちゃんと遊んだ
かなり暖かかったので、最初は公園で外遊び。上着を着ないでも薄っすら汗をかくほど暖かい。久々にナノちゃんと会ったせいもあって、ハルトもかなりはしゃいでいた。
でもナノママや他のママ達は、この暖かさのせいで飛んだ花粉にちょっと苦しそう・・・。花粉症ではない私も今朝は起きると目が痒かった。

しばらく遊んでナノちゃんの家でオヤツタイム。食べながらも、遊びたくて仕方がない様子でソワソワソワソワ・・・
そろそろトイレに行かせないと・・・と思ってハルトを呼ぶが、一向にトイレに来る気配なし。仕方なく無理やりトイレに行かせようとズボンを下ろそうとすると「オシッコ、オシッコ!!」ともう我慢の限界
トイレの前でズボンを下ろすと・・・すでにビッショリ・・・

久々にお友達と遊べて、トイレに行く時間ももったいなかったみたい・・・

最新の画像もっと見る