aki ~ 歌舞伎☆だいあり

歌舞伎・・・カブキ・・・かぶき・・・

今年もアツイぞ、趣向の華!

2010年08月14日 20時54分00秒 | 歌舞伎
今日は昼夜通しで「趣向の華」を見てきました。いやいや素晴らしかったー。夜の部の席は花外でしたが、花道とこの近さ。ちょと手を伸ばせば所作板がすぐそこに~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった!! (SwingingFujisan)
2010-08-17 17:52:46
花道、ほんとに近いんですね!!
あ~、楽しかったですね~。
来年は存続の危機にあるらしいですが、ぜひぜひ続けていただきたいです。今から来年を楽しみにしているんですもの。
返信する
>楽しかった!! (aki)
2010-08-17 18:04:33
SwingingFujisanさま、コメントありがとうございます。

SwingingFujisanさまの「趣向の華」の記事、全て拝読いたしました~。私のほうはもうちょっと時間かかりそうですが・・・なるべく早いうちにと思っています。

本当に本当に楽しかったですよね。まだ興奮が冷めやらぬ~です!私も来年が楽しみです。会の存続の危機と伺ったので、ご宗家のmixiに書き込みしました。本名で検索すると出ると思いますよ。

青楓さんにもメッセージ送ろうと思います。HPからメッセージが送れるので時々、舞台の感想などをお送りしています。気まぐれにお返事がくるときがあるんですよ~。
返信する

コメントを投稿