あきこのブログ

任天堂ゲームネタを使ったネタ、自分オリジナルネタ、
ツクール作品(自分が製作者ではない)ネタを
中心にやる予定です。

伝説のスタフィーキャラデータ~氷の海~

2008年06月24日 08時32分59秒 | その他
いろいろ特集に戻る



No.051 ワットビン
キョロスケのコメント
氷の上を
はしり回っていたな・・・・
上を とおろうとすると
ずつきを するような
気のつよいヤツだ!


No.052 アンチイ
キョロスケのコメント
コイツは 氷の上を
ノロノロと はってたぞ!
みかけは オレさまと
同じぐらい カワイイが
テキだぞ テキ!


No.053 ミイミイ
キョロスケのコメント
さむい 海の中で
やたら 元気に泳いで
いるんだよな
まあ そんなところが
オレさまにとって ジャマに
なるのだが・・・・


No.054 アイスガイ
キョロスケのコメント
なんで コイツのカイガラは
氷で できてるんだ?
しかも なんでカイガラを
とばすんだ?


No.055 シャーミン
キョロスケのコメント
よくみりゃ からだのトコ
ホネだけじゃねーか!
ブキミなヤツだな!
おまけに なんか ぶつけて
くるしよぉ・・・・


No.056 ウツボーン
キョロスケのコメント
あなに かくれてて
オレさまが 近づくと
とびだして来るんだ
しっかし まだシッポが
みえねえって・・・・・・
どれだけ 長いんだ?


No.057 ウーポン
キョロスケのコメント
マヌケ面してやがるが
これでも いちおう
テキみたいだな・・・・
コイツの上にのったら
トランポリンみたいで
ちょっとたのしかったぞ!


No.058 トラベラー
キョロスケのコメント
りょこうが しゅみの
ちょっと へんなヤツだ!
そういや オレさまも
ハデヒラリさんと
りょこうしたかったな・・・


No.059 カチツキー
キョロスケのコメント
キツツキじゃねえぞ!
カチツキーだ!
キツツキのクチバシ
みたいなヤリもってるから
そうよばれてるらしい・・・


No.060 ヒャッポー
キョロスケのコメント
ヘンテコな なまえだが
けっこう てごわいぞ!
コイツのほかにも
しんせきが なんびきか
いるらしい・・・・


No.061 ポトリ
キョロスケのコメント
いつもは てんじょうに
はりついている ノンキな
ヤツだ・・・・
それにしても マヌケな
かおだなあ・・・・


No.062 オオムカシ
キョロスケのコメント
大むかしから
生きているらしい・・・・
オレさまも できれば
長生きしたい
もんだなあ・・・・


No.063 アイソウニ
キョロスケのコメント
いつもは おこっているが
大きな おとをきくと
まるまってしまうぞ!
なんて おくびょうな
ヤツだ! なさけない・・・


No.064 ホタデン
キョロスケのコメント
カイガラから デンキを
出して いかくする
いただけねえ ヤツだ!
オレさまは デンキなんて
出ねえが・・・・
どうなってんだ?


No.065 シャンデー
キョロスケのコメント
シャンデリアみたいな
すがたから なまえが
付いたらしい・・・・
コイツはテキじゃねえぞ!
ちょっとだけ いいヤツ
みたいだ・・・・


No.066 フカフカ
キョロスケのコメント
トラの『きぐるみ』をきた
おもしろいヤツだ!
けっこう いいヤツだって
知ってるだろ!?


No.067 クリオレ
キョロスケのコメント
よわっちいクセに
マモノに ケンカをうって
氷づけに されたんだ
たすけるのに オレさまが
どれだけくろうしたか・・・


No.068 ラブリー
キョロスケのコメント
みょうなヤツに
すかれちまったぜ
いいヤツなんだが・・・・・
えんりょさせてもらう!


No.069 ナマズドン
キョロスケのコメント
ゴワス ゴワスって
おかしな はなしかたをする
ヤツだったな
あのカッコ・・・・
いつもは なにしてるんだろ?


No.070 マナズーコ
キョロスケのコメント
コイツ はらがたつっ!
オレさまを マモノと
かんちがいしやがって!
オレさまみたく カッコいい
マモノが いるかっつーの!


No.071 ヒラオ
キョロスケのコメント
キザなヤツで
オレさまは きらいだ!
こんなヤツの ところに
ヒラリンさんを
つれてくことに なるとは!


No.072 ヒラリン
キョロスケのコメント
・・・・・・・・・・・
おもいだしたくねえぞ!
チクショウ・・・
オレさまは ひとまえで
イチャイチャするヤツらが
だいっきらいなんだ!


No.073 コンビー
キョロスケのコメント
きあいが 入ったときは
ホントに メラメラと
もえるんだってよ
ゆでハマグリに されそうで
ゆだんならねえな!


No.074 ウキッズ
キョロスケのコメント
つめたくなった おんせんに
入ってたな
つめたいんだったら
やめときゃいいのに・・・・


No.075 アシカル
キョロスケのコメント
コイツとの しょうぶは
はくねつしたなあ・・
でも はんしゃしんけい
バツグンのオレさまには
だれもかなわねーぜ!


No.076 ボエールン
キョロスケのコメント
『氷の海』で たたかった
ボスだな・・・・
でかいツノが こわいが
まっすぐ とっしんして来る
だけだぜ!



いろいろ特集に戻る