あきこのブログ

任天堂ゲームネタを使ったネタ、自分オリジナルネタ、
ツクール作品(自分が製作者ではない)ネタを
中心にやる予定です。

伝説のスタフィー4キャラデータ~キューピットむら~

2006年04月16日 13時29分27秒 | その他
いろいろ特集に戻る



No.018 アメテル
生息地 キューピットむら 出現地 りく・すいちゅう
キョロスケのコメント
カベのあいだを 行ったり来たり
なんども おうふくしてやがる
あかいマフラーが めだつな


No.019 ポチギョ
生息地 キューピットむら 出現地 すいちゅう
キョロスケのコメント
ワンワンほえてきやがる…
いぬなのか サカナなのか
びみょうなところだな


No.020 タマタロウ
生息地 キューピットむら 出現地 すいちゅう
キョロスケのコメント
いきおいよく シュゴーと
泳いでやがる スタフィーも
まけちゃいねぇぜ!


No.021 プリル
生息地 キューピットむら 出現地 りく・すいちゅう
キョロスケのコメント
うまそうな プリンをなげて
きやがる しかもしっかり
さくらんぼとクリーム付き!


No.022 サンボ
生息地 キューピットむら 出現地 りく
キョロスケのコメント
トゲをとばしてきたら すげぇ
あぶねぇけど はえろトゲおどり
アレは ステキだと思うぞ!


No.023 ホシハネ
生息地 キューピットむら 出現地 くうちゅう
キョロスケのコメント
ふくろの中から 大きなほしが
出てくるんだ あのふくろ
なにが入ってるんだ?


No.024 モナリー
生息地 キューピットむら 出現地 くうちゅう
キョロスケのコメント
キューピットむらにいる
いたずら大スキな つぼみの
ようせいらしいぞ!


No.025 バケッタ
生息地 キューピットむら 出現地
キョロスケのコメント
ひろった バケツをかぶって
ブクブクと あわを出してくる
なんで バケツなんだ?


No.026 ハリセンさん
生息地 キューピットむら 出現地 りく・すいちゅう
キョロスケのコメント
なかまなのか テキなのか
このむらの ハリセンボンは
いいヤツなのか?


No.027 くもおじさん
生息地 キューピットむら 出現地 くうちゅう
キョロスケのコメント
すごいかぜをおこしてくる
くものおっさんだ! どくしんで
しゅみはさんぽらしいぜ


No.028 トオセンボン
生息地 キューピットむら 出現地 すいちゅう
キョロスケのコメント
どかんから なんひきも
出て来て じゃましてきやがる
ったく 早くとおりてぇんだよ!


No.029 アクレイマ
生息地 キューピットむら 出現地 りく・すいちゅう
キョロスケのコメント
へんしんが とくいな
すげぇいじわるなヤツだ!
ドロローが口ぐせだな



いろいろ特集に戻る