あきこのブログ

任天堂ゲームネタを使ったネタ、自分オリジナルネタ、
ツクール作品(自分が製作者ではない)ネタを
中心にやる予定です。

過去スレその38

2007年04月25日 10時53分03秒 | ログ保存
無題 投稿者:宇宙野武士 投稿日:2007/04/14(Sat) 02:11 No.3891
またも夜中に書き込みなんかしている、宇宙野武士です。

突然ですが、私のサイトを一時的に閉鎖させてもらいます。
理由は、学校が忙しくなる事と、サイトの改装、イラストの描き直し、といったものです。
リンクについては、「一時閉鎖中」といった事を書き足してもらうことにより、
私のサイトへのリンク自体は残してもらいたいのです。
サイトを再公開するのが何時になるかは完全に未定ですが、
遅くても7月~8月頃には再公開する予定です。

【キャラ図鑑@ヒトワザ。Wiki】のイラストの提供と、
各辞典への書き込みは今後も何時も通り続けていくつもりです。

それでは…。


追伸
本来なら連絡掲示板で報告するところですが、当の連絡掲示板では
他人の名を騙った荒らしがログ流しをしている為、あえてこの場で報告します。
ついでに、連絡掲示板にいる荒らしの削除もお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------

Re: 無題 あきこ - 2007/04/14(Sat) 07:10 No.3895


おはようございます。あきこです。

>突然ですが、私のサイトを一時的に閉鎖させてもらいます。
>理由は、学校が忙しくなる事と、サイトの改装、イラストの描き直し、といったものです。
>リンクについては、「一時閉鎖中」といった事を書き足してもらうことにより、
>私のサイトへのリンク自体は残してもらいたいのです。
>サイトを再公開するのが何時になるかは完全に未定ですが、
>遅くても7月~8月頃には再公開する予定です。

了解しました。後で修正しておきますね。
学校生活とか、がんばってください~。

>【キャラ図鑑@ヒトワザ。Wiki】のイラストの提供

忙しいらしいけど大丈夫ですか?
ありがとうございます。

>追伸

削除しました。報告、どうもです。