あきこのブログ

任天堂ゲームネタを使ったネタ、自分オリジナルネタ、
ツクール作品(自分が製作者ではない)ネタを
中心にやる予定です。

敵キャラクター開発部……人間系……既存キャラの派生 は行

2005年11月26日 22時10分59秒 | スーパーマリオ大辞典
大辞典ネタの部屋に戻る
敵キャラクター開発部 まとめ その2に戻る



ハイパー正男似の男マン
はいぱーまさおにのおとこまん
投稿者 (無記名)
説明 マリオ似の男に似た男に似たスーパーマン。
ある意味凄い。HP777 攻撃力7~27 守備力7
管理人のコメント マリスト基準ならHP高すぎ。
そうでないなら攻防がかなり低い。


ビーチ姫(ピーチ姫ではありません)
びーちひめぴーちひめではありません
投稿者 ルンルンさん
説明 ビーチボールを投げてくる姫。
また、ビーチボールにはとげがある。
だが、HPは3で、マリオストストパーティーDXのみ登場
管理人のコメント マリオストストパーティーDXって何。


ブラピーチ ぶらぴーち
投稿者 としひろさん
説明 コピーできたが変になったクローンピーチ。
マリオのことがとても大好きでキスしたり、
抱きついたりする。(服装はパンツとブラジャーのみ(・o・))
管理人のコメント これはエロいピーチですね(・o・)


ヘルイージ へるいーじ
投稿者 絶望のルイージさん
説明 マリオへの憎しみが完全になったルイージ、
アルティメットハンマーやデス・ブーツなどを使ってマリオを苦しめる。
戦闘前にアクセサリーの即死防ぎの効果を
無効にするという恐ろしい能力を持つ。
HP14000攻撃力330防御力250魔攻400魔防200.
技は二人を同時に即死させるゴゥトゥヘル、
ジャスティス・オールブレイカー(威力215)
ヘルイージラッシュ(単体攻撃、威力200)
ヘル・ファイア(威力180)
滅びの炎(威力70恐怖効果付き)などがある。」
管理人のコメント 遂に静かなる男 ルイージが怒った!


暴走ルイージΩ・2
ぼうそうるいーじおめが2
投稿者 (無記名)
説明 真Hマリオと同じ、
ルイージが敗れると、同じ確率で登場する。
HP800000 防御力500000 攻撃力1~70000。
(バグっているので、ルイージもコイツと同じ能力)
マリオと同じ、基本はハンマーとジャンプ。
ただ、ジャンプはマリオより高いので、タイミングが若干ずれる。
更にマリオの必殺技「マ・リ・オ(クラッシュ)」のように、
「ルイージクラッシュ」という攻撃を持っている。
(体力が残りわずかな時)
管理人のコメント 無駄に能力値がある。



大辞典ネタの部屋に戻る
敵キャラクター開発部 まとめ その2に戻る