ボチボチいきまっせ~

坊主は日常茶飯事

J.I.G.タチウオジギング講習会

2009年11月28日 | Weblog
魚英さんに、勅里絵クン、亀ちゃんでJ.I.G.タチウオジギング講習会に参加してきました
今回のゲストは
shimano山本泰之さん、Shout!小野誠さん
おとついは70匹/人!昨日はシブシブだったそうです、今日は…?

ポイント到着(須磨沖)がんばりましょう


人気ポイント、すごい船団になってます


山本さんから丁寧なアドバイス


小野さんから「おめでとう」の祝福


ナイスサイズが釣れました


負けじと!


後半、シブシブ…で修了~
参加されたみなさま、お疲れさまでした


たくさん釣れ、楽しい釣行でした!


参加賞


ケイムラですが、少しは効果があったかも
太刀魚に聞いてみないとわかりませんが

追加情報
シャウト!フィッシャーマンズツールのホームページにUPされていました
NEWS 小野誠のジギング道 2009 VOL.19
いい写真があったので!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刀狩り準備 | トップ | 佃煮&味醂干し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (かめちゃん)
2009-11-29 07:31:46
いやぁ~前半はまぁまあやったけど後半がね・・・・けどなんとか釣れたので◎としましょう(笑)
今度は日本海お願いしますね
返信する
まぁ、こんなモンでしょう (ゴロにゃ~)
2009-11-29 11:20:15
前半の調子が続けばよかったのにねぇ
また来年リベンジしましょ
日本海調査は近日中に!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事