わたしの日々

小さな出来事あれこれ

エアコンを取り換えました。25年ぶり…

2018年09月11日 | できごと

◯隣りのTさん方が外装塗り替え屋根のとゆ修理で足場を組まれた。チャンス!足場利用させてもらって、25年ぶりに
エアコンの取り換えをしました。(隣りとの間片面どうしが、狭いので足場を利用が可能)
電化機器は進化が一番速いので、その性能の凄さに感動しました。これで寒い日も灯油使わずに…でも今は電気は節約
だけど…。気分は落ち着きました。

◯一人体操の効果が出て歯ぐきの腫れが引いたので、肩こりを気にしながら、ミシンをかけて製作に励む。
少し間を入れながら製作する。ひとり体操 昔ダンス部にいたしヨガも行っていたし 仕方は覚えています。ハイ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天候不順で・・・虫の声が聞... | トップ | 読者文芸(神戸新聞)より&他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事